2ntブログ

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!について

サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!の動画紹介、サンプルで抜けるぜ!クリックしてごらん
サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!



サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!
サカり過ぎる 元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー 婚約するまで処女だった貞淑妻の抑圧されていた性欲が解き放たれる!
収録時間:133分
出演者:雨音わかな
シリーズ:----
メーカー:プレステージ
レーベル:雪月花
ジャンル:ハイビジョンデビュー作品単体作品オナニー潮吹き巨乳人妻
コメント:
上品な美しさの元芸能人!36歳の人妻『雨音 わかな』がAVデビュー!現在のご主人は1晩で6発、ほぼ毎日セックスするほどの絶倫。それでも足りないと感じる淫乱妻が持てる性欲の全てを解き放つ。男優に全身をじっくり愛撫されると、彼女の表情は悦びに包まれる。喉奥までねじ込まれたチ○コも丹念に舐め上げ、自らの中へと呼び込んでいく。様々な体位で激しく打ち込まれると、彼女はさらに乱れていく。過去に類を見ない男優のサイズやテクニックを悦び、何度も絶頂を味わうのであった…。

特集: 素人系AVメーカー特集
特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!





制服の中のA 秋山ちゃん 8の動画紹介、サンプルで抜けるぜ!クリックしてごらん
制服の中のA 秋山ちゃん 8



制服の中のA 秋山ちゃん 8
制服の中のA 秋山ちゃん 8
収録時間:134分
出演者:----
シリーズ:制服の中の○
メーカー:プレステージ
レーベル:シタソバ
ジャンル:ハイビジョン学生服貧乳・微乳女子校生3P・4P素人
コメント:
平日の真っ昼間、待ち合わせ場所に現れたのは女子校生『秋山ちゃん』。軽いノリで喋る彼女からは緊張はあまり感じられない。車内で彼女に少しずつ近づき、その余裕を奪っていく。弾力のある太ももをさすると表情が一気に堅くなる。パンツの中に手を入れると、そっと目を閉じて荒い吐息を漏らす。まだまだ不慣れなフェラを楽しみ、不意に喉奥までチ○コをねじ込むと苦しそうな顔を見せる。そんな表情が興奮を呼び、挿入と共に激しく打ち込んでいく。男たちは純真な少女の身体をじっくりと堪能し、彼女もまた快感を覚えていく…。

特集: 素人系AVメーカー特集






今日のミニエロネタ~初めてのAV Vol.4
初めてのAV Vol.4柴崎つばさアナタの同僚?アナタのクラスメイト?アナタの幼馴染?そんなどこにでもいるような素人娘が、恥じらいながらもガチンコファックを披露する!毎度毎度のことながら、ポコチンの勃起度は200%な素人撮り卸し無修正シリーズ、『初めてのAV』!裸商売が身に染み付いたAV女優にはない、フレッシュな魅力をお届けして早くも4発目!今回の素人娘もヤバイ!何がヤバイって…、リアルな素人だからヤバイ!まだ色素沈着していない綺麗なサーモンピンクのオマンコに、赤い卑猥ロープが食い込む様に超興奮!感じすぎて感極まる様子なんて…、もう激烈勃起です! ロリ系でおとなしそうな雰囲気のつばさちゃん。 ローターでボッキ乳首やマ○コを攻められると恥ずかしそうに顔をうつむかせながら、声を上げる。その光景に男優は欲情し、さらに極太バイブをつばさちゃんのマ○コに入れてズゴズゴ。 すでに濡れたマ○コに指マンするとグチョグチョといやらしい音が部屋中に響く。 チ○コに絡みつくようなつばさちゃんのフェラはとっても新鮮!ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくるつばさちゃんは興奮度高!!!いろんな体位で突かれまくった後はそのロリ系のお顔に顔射でフィニッシュ!!詳細は動画をダウンロードして見てね?!!!オススメでーす。(エッチな娘)



関連記事

僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありなについてPageTop新人 佐野あおい ~素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!~について

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://samp3m.blog.2nt.com/tb.php/1737-322fd793

相互ランキング
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料動画が見れるサイト

リンク
月別アーカイブ

アクセスランキング