2ntブログ

アイドルタレントの小向美奈子容疑者

アイドルタレントの小向美奈子容疑者

タレントの小向美奈子容疑者に逮捕状 覚醒剤譲り受けで 執行猶予中
2011.2.8 13:03

アイドルタレントも田○ま・・も覚醒剤はなかなかやめられないようですね。

小向容疑者はAVに転換等の噂もありましたが・・・それはどうなんでしょうか?
それとピルを常用してるらしく、激太りですね!巨乳、巨漢になりそう?


小向美奈子=2010年12月17日
 違法薬物を密売組織から購入したとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、アイドルタレントの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。

 小向容疑者は平成21年2月、東京地裁で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予期間中。

 捜査関係者によると、小向容疑者は昨年、都内でイラン国籍の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている。

 警視庁は昨年10月、都内の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。イラン国籍の男ら計4人を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕、薬物を購入していた男女20人以上についても逮捕していた。

 捜査関係者によると、その後の捜査で、小向容疑者がこの密売組織の顧客の1人であることが判明した。このため警視庁は覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を取り所在確認を進めている。

画像



引用(産経ニュース)

関連記事

青い果実 (番外編) 少女そら18才PageTop完全素人娘 甘えんぼよしののスイートSEX

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://samp3m.blog.2nt.com/tb.php/938-f5b0a41b

相互ランキング
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料動画が見れるサイト

リンク
月別アーカイブ

アクセスランキング